忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二冊目表紙…



何日ですか。今日って何日ですか…。
冬原稿まだ足掻いてるよ~ヽ(;▽;)ノ
まだまだ絶賛修羅場中だよ~ヽ(;▽;)ノ
一冊目は脱稿しました。
二冊目はかなり厳しいけど愛で頑張る!!!!出来る所までやる!!

ちなみに二冊目は同人活動小十郎の小ネタですヽ(´▽`)/

カードヒーローズがクリスマス仕様になったんだよー!!
そうかクリスマスなんだよねクリスマス!!
もっとクリスマスらしい事したいんだけど毎年この時期ってこんな感じだよね。
でも友達も修羅場族だから全然寂しくないんだぜ☆
でも(´∇`)<Merry☆Christmasってはしゃぎたい!!イルミネーション見に行きたい!!
小政現パロでそんなん妄想して我慢するよ…。
小十郎だったら凄い計画的に人気ホテルを前もって予約しちゃってサプライズで政宗驚かすとか
ベタな事しそうだけど政宗はそんなのよりも一緒に鍋つつきたいとか思ってるといいな!!
そしたら真田さん達が乱入して来ちゃって小十郎はギリギリするといいよ。
結局みんなでわいわい鍋パーリーで終わるクリスマス小政。


拍手ありがとうございます!!元気☆勇気☆やる気☆

PR

お知らせ

書店委託している本を何種類か冬コミ合わせで返本しようと思っていますので
もし通販を予定されている方がいらっしゃいましたらお早めにお願い致します(^-^)

返本予定の本
「222」「それがしはネコをひろった。」「日日是好日」「日日是好日其のニ」

謹言



表紙はできたけど問題は中身なのですよ~!ヽ(;▽;)ノ
かなりの自己満な内容過ぎて…

大阪~!



来年のインテ申し込んだ!
スペース取れれば大阪行くの一年半振りだ~!(*´▽`*)

冬コミ

スペース貰えました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
初の小政ブースです!!わああぁあ。新刊頑張りたい!いや頑張る!!

取り急ぎ報告まで!
あ、ちなみに「ら34b」でした!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]