忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店委託

書店委託と手持ち分の本のあれこれです。

【Komasa Diary】と【日日是好日】は手持ち分完売しました。ありがとうございました!
※K-BOOKS様に数冊残っているので全部になります。店頭分を全部通販の方に回してもらいました。

同じくK-BOOKS様で【豆政豆三+】と【secret activity】は完売になっていますが、
追納可能か問い合わせ中です~!もしOKだったら追納致します!(secret~の方は厳しいかもしれない…)
【日日是好日其の二】も通販分が完売だったのですが、店頭分を通販の方に回してもらいました。

あと【豆政豆三】も手持ち分完売しました。まんだらけ様に残っている分で全部になります!

自分で書いてても???ってなってる。ややこしくてスイマセン…(´;ω;`)
どうぞ宜しくお願い致します。
PR

新刊の取り扱い

戦煌の新刊の取り扱いがKーBOOKS様で始まっていました!
どうぞ宜しくお願い致します!

http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=133692

直通です。

ポストカード~;;;



袴伊達コレクションのポストカード出来ました…!!
やっほうやっほう!!
これで素敵企画に堂々と参加出来るよ!!

いまプリンターが頑張って印刷してくれてます…!!
けどスイマセン。普段はあまり使わないプリンター故に、ちょっと調子が悪くてですね…。
表は大丈夫なんですが、裏面に少し黒インクが付いてしまうんです…。
どんだけクリーナーかけても取れないので、申し訳ないんですが 仕 様 だと思って頂ければ…(´;ω;`)

本をお買い上げの方にはもちろんお付けさせて頂くのですが、
ポストカードだけくれよ!っていうのも全然OKなので是非お声掛け下さい(^▽^)ノ
本当は卓上にご自由にどうぞってやりたいんだけど本の種類が多くてですね……スイマセン…。

あとまんがペーパーでも作れたら作っていきます!!
どうぞ宜しくお願い致します。

脱稿できた(´ω`)



新刊何とか出そうだよ~。よよよ良かった~。
夏コミの時よりも今回の方が本当に間に合わないと思った…!!
わあああーん。まだ安心できないけど、とりあえず良かった!!

これから袴伊達コレクションのポストカード作るよ~!!
今まで一度もポストカード作ったことなくて作り方よくわかんないんだけど…。
本当はこれも印刷お願いできればよかったんだけどね…。

全部行動が遅いのは自分のせい…。
次こそゆとり入稿ーーーーーーーーー!!!!!(夢)

お知らせ

夏の新刊の「それがしはネコをひろった。」が
K-BOOKS様で通販再開しました。どうぞ宜しくお願い致します!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]