忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました!!


さっっっっっっっぶいですねーーーーーーーー!!!!!
おおおお遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~!!

今年の目標はいつも言ってるけど丁寧に絵を描きたい(*´∀`)
いつも雑になっちゃうの何とかしたい;;;そして本をいっぱい出したい!!
そんな訳で春コミ申し込みしました。本が出せるといいなぁ…。

あとちょっとで4発売ですねー!
FC会報で政宗様の第二衣装が今までのと違くて凄い気になる!!!!
戦国っぽくないですね!!いままでガッツリ青系の衣装だったから、
白?だと、ちょっと違う!ってなりますね。早く動かしてみたい!!
小十郎の第二衣装は一体どんなのなんだろーーー!!

発売直前で公式での色々な企画も満載すぎて
どっから萌えればいいのかわからない状態ですよ…。
ローソンとか大晦日の日に筆頭の声を聞きに行ってきたよ!
その後のまだ聞きに行ってないんだ!時間が決まってるのありがたい。
ちなみに目覚ましが壊れたから目覚まし欲しいんだ。
筆頭の声で起こされたい…頼む…。
当たる訳ないのわかってるけど応募するだけするしかない…。
ちなみにAコースの屏風パネルがどんなもんなのか想像が付かないんですが。
屏風…パネル…?壁に掛けて飾るの?でも屏風だから立てて飾る…の???
とりあえず頑張ってお茶を買ってポイント貯めておこう。

そんな訳で今年もバサラな一年になりそうです!!┌(┌^o^)┐
あーーーーー。4プレイしたらどうなっちゃうんだろう!!
ゲームの難易度上がってないといいな~;;;
ちゃんとクリアーできますようにっ!!!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]