忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月!!

本当にお久しぶりですこんにちは(;▽;)
明けましてで止まってるブログとか本当にヒドい。

忙しくて凄い沈んでいましたが、とっても元気に毎日バサラ妄想繰り広げておりますよ!!
全然4の感想すら書けていない有様ですけど。
プレイしてるんですけど全員クリアーとか程遠いいです;;;
まだまだ出てない人たくさんです(´;ω;`)時間が欲しい…。

あ、ちなみに新キャラはやっぱり初めから気になってた又兵衛がお気に入りです!!
伊達のストーカー最高!!!!
政宗に付きまとって小十郎に目を付けられればいいよ。
そんな小政+又兵衛を描きたいんですが…。この関係好きな人はいるのか…。

今更の小政ストモード感想なんですが、
小政最終回みたいな感じで初めてED見た時は凄いテンション下がってしまいました…。
だっていつもの小十郎だったら叱るなり止めるだろ!!って所で引き下がっちゃうし。
親離れ子離れなの?!(´;ω;`)ってなっちゃって凄い凹んだんですよ…実は。
プレイし始めたばかりだというのにショック過ぎてその後、数日プレイ出来なかった。
ショックなの友達に訴えたら、何言ってるの!ちょうハピエンドだよー!って
ハピエンド小政マンガ描いて説明してくれて、ハピエンドだ!!って浮上しました。
浮上してもっかい小政ストーリー見返したら、
政宗は小十郎と同じことをしたかったんだね!ちょう小政だったわ!!
小政愛が溢れ過ぎてて、わわわわ~!!!!ってなりました。

そんな感じで、やる気復活!!
最近は時間がなくてプレイ出来てないけど…;;;
更に原稿もまったく出来てないです…(´;ω;`)
せっかく春コミ申込みしたのに新刊出せなくて悔しいです。
まんがペーパーくらい作って行ければいいなと思っているんですが、
春コミ前日も仕事なので非常に絶望しています…。
どっかの誰かが、時間は作る物だ!とか言ってた気がするので何とか時間作りたい。

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]