忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミありがとうございました!

春コミにスペースにお越しくださった方ありがとうございました!
せっかく4が発売されたのに、何も新しい物が出せなくて悔しいことこの上ないです…(´;ω;`)
声も掛けてもらって物凄いありがたいと思いました!!
本当にありがとうございました!!
次のイベント参加はスパコミの予定なので新刊を出せるように頑張りたいと思います!!
描きたい物とかネタはあるんですよ!!!!!!
とにかくこの自分の伊達不足を原稿描いて満たしたい…。

それではイベント参加された皆様お疲れさまでした!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]