忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミですね!


相変わらず忙し過ぎて全然絵を描く時間が取れない状態が続いております…。
本当に時間が欲しい………(´;ω;`)

そんな感じでまたしてもお久しぶりな日記です…。
なんかもう本当に全然進展しないブログで申し訳ないです…。

とりあえずせっかくのスパコミなので何かしら新刊出したくて足掻いてるんですが、
かなりの確率で間に合わなそうな感じしかしないです(´;ω;`)
新刊出なすぎてイベント申し込むのも怖くなってきたよ…。
一応、六月の謹言も申し込みしようとは思っているんですが…。
イベント行かないと死んじゃうよ~。同人誌が好きなんだよ~。

てゆうか毎日が 伊 達 不 足 !!!!どうにかなっちゃいそうなんだよ!!
好きだからいっぱい絵が描きたいんだよ~!!でも描く時間がないこのジレンマ…。
早くこの状態から抜け出したい…。

そんな訳でスパコミに何かしら出したい気持ちでおります!!
あ、ちなみに↑のはコピ本表紙なんですが、
いつもの同人作家小十郎の現パロで4キャラ絡んでわちゃわちゃな感じです。
小政で絡むというか、政宗が学校でわちゃわちゃな感じです;;;
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]