忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした!

凄い夏日で暑かったですね!
新刊間に合わなくてまんがペーパーを何とか作ったんですが、
そんなしょっぱいスペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました!!

ちなみに朝スペースに着いたら、チラシも椅子も無くて
新刊出ないお前には椅子に座る資格など無い!!ってことかと思った。
無駄に長い同人活動で初めての経験でちょっとビックリした!
スタッフの人は設置ミスって言ってたけどそんなことあるのか…。

取りあえず新刊出す出す詐欺がヒドいので、
次のイベントではちゃんと出せるように気を引き締めて行こうと思いました……。
今年のスパコミはそんな感じでした!!
参加された皆様、本当にお疲れ様でしたー!!ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに前から気になっていた大福とうとう買っちゃったよ。
初代BASARA懐かしいね!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]