忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でしたー!!
あいにくの天気でしたが、スペースにお立ち寄りくださった方、お声掛けくださった方
お菓子くださった方、本っ当にありがとうございましたーーーーヽ(´▽`)/
おかげ様で無配のカレンダーは全てお嫁に行きました。
でも印刷がなんか砂っぽかったですね…;;;おおおお。
グッズは初めて作ってみたんですが楽しかったです( ´ ▽ ` )
また機会があったら何か作ってみようと思います。

そして友達が売り子入ってくれたおかげでがっつり買い物もできたし!
友達と会えておしゃべりもできたし!やっぱりイベントは楽しいねー!!
戦利品は予想以上にいっぱいあって、すんごい幸せに年が越せそうです!!
ゴロゴロしながら戦利品読むとか幸せすぎてもう…!!

新刊について言い訳したい事とかもちょうあるんですけど。
取り敢えず来年の目標はいつも言ってる「丁寧に描く」を目標に
どしどし本を出したい所存です(`・ω・´)
もうね政宗様が好き過ぎて辛い。本当に辛いよー!!

それではでは。皆様よいお年を!!
簡単なお礼文で申し訳ありません!!


あ、あと拍手ありがとうございます!!かなり励みになります!!(゜´Д`゜)
 

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]