忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

本当は何か絵を描きたかったんだけど先に文字だけー!!
明けましておめでとうございます!!
新しい年になりましたね!!全然実感が沸かないんですけど新年ですね!!

今年は本を丁寧にいっぱい出したいな~と夢見てます。
冬の新刊とか一人大反省大会を開催して凹んでます…。

も、もっと丁寧に!!と…。
凄い丁寧に書かれてる本とか見ちゃうと更に…もう…。本当にすいませんの気持ち…。
そんな素敵な本を見習って、今年は丁寧に原稿と向かい合いたいです!!丁寧且つスピーディ!!
とにかく愛のままに!!欲望のままに!!描き殴ってやりたいです!!
結局描き殴るに落ち着きそう…;;;

おたく面ではこんな感じで。
notおたく面では健康第一で行きたいとな…。
もうね…若くないんでね…あんまり無理しない様に身体をいたわりつつ…。

ちなみに元旦にちゃんと初詣に友達と行ってきたんだけど、
おみくじ引いたら末吉で…。微妙すぎて突っ込めないわ!!って言われた( ´ ▽ ` )
あはは。末吉って凶の次だよね確か。本当に微妙な結果だわ~!!

それではそれでは。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]