忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと

友達と電話でだらだら原稿トークしてたら、
カップリング的に普段は政宗出て来ないけど、いま描いている原稿には出てくるらしく!(わおわお!)
普段描き慣れてないからちょう難しい!!って言ってた。
伊達はスタイリッシュでイケメンカッコイイキャラだから、ちゃんと格好良く描かなきゃダメ!って事らしい。
物っ凄い伊達を褒めてくれてる(●´ω`●)
そうよねぇ。できる事なら政宗様カッコイイ☆男前☆ってな具合に描けたらいいよね…!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]