忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツパンツーヽ(´▽`)/



やっと新刊着手し始めてカレンダーの日付みてビビってみる。
一ヶ月後はクリスマスイブイブとか…!!!!
そして今からやっと着手だってのに、新刊三冊くらい出したいって友達に言ったら
「いや無理でしょ!(笑)」って速攻言われた。だよね☆
今回は愛ゆえにおまけ作っちゃったから新刊落とさない様に頑張りたい。

友達がどうぶつの森を買ってて見せてもらいつつ、
昔流行ったトモコレ持ってて、政宗作って~ってお願いしたら、
作ってみたら?って貸してくれたからその場で試しに作ってみたら
只のイケメン作りたかっただけだろお前…。みたいな仕上がりになった。
パーツ少ないよって言ってたけど確かに少なかった!!
もっとヴァージョンアップしてパーツ増えたらいいのに。作りがいもあるだろうにね!
でも家康なら作れそう!と思って作ってみたら、なかなか家康になったよ!
面白かった。写メとっときゃ良かった(^-^)
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]