忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月が終わる…

楽しかった春コミ終わっちゃってすぐにスパコミが来るよ~!

本来だったらそろそろ伊達のねんどろいどが届くハズなのに…。延期でガッカリでござる…。
もともと伊達好きだったんだけど、最近、伊達が好き過ぎて頭パーンてなっちゃって、
伊達熱が猛烈にたぎっていただけにショックが大きくて…。おおおおお。

あーあ。効いて覚える英語教材、中井氏で作ってくれないかなぁ…。本当に買うよ。
そんで英語マスターになるよ!!

そいえば草津行った時に、群馬なのに真田クッキー売ってて何で?!って思ったんだけど、
友達いわく、真田の領だったからだよ!ってツッコミもらった。
ええええぇ、宿の人それを分かっていて真田クッキーを…!!!!?
ていうか、その程度の知識無い自分かなり恥ずかしい☆

友達、上田行きたい行っていたなぁ…。上田いい所だよね。我も行きたい!!
お酒飲めないけど、六文銭的な恥ずかしいご当地酒とかグッズ買いたい!!
上田駅前の酒屋さんがはっずかしいポスター貼っていたの覚えてる。
佐助と幸村のツーショットなのとか。
行った時はちょうと定休日で凄い悔しい思いしたの覚えている…。
しかも行ったの親戚の人とだったからはしゃぐ事も出来ず…。
あ~オタク旅したーーーーーい。
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]