忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした!

春コミお疲れ様でした!
相変わらずイベント好き過ぎてあっという間の一日でした。
あ~も~本当に大好きだあの空間!!てゆか同人誌が大好きだ!!
本当に萌えをありがとうございますっ!!て思う。
それにしても人凄かったね。やっぱりお宝買えない所あったよ!く、くそう!スパコミで買えます様にーー!!

そして徹夜で参戦したもんだから凄い頭が働いていませんでした…。
何か…いろいろスイマセンなことあった。
本当…徹夜でイベント参加しない努力する。もう若くないし。
よくよく考えたら日記で卓上詳細も書いてないじゃない…とか。
今回は凄いひどい有様だな…と…。

それでもスペースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!!
物凄いありがたくて申し訳ない気持ちでいっぱい。

今度はちゃんと事前にイベント告知するようにするぞ!
それでは参加された皆様お疲れ様でした!次のイベント参加はスパコミです!

そして、一つこちらの計算ミスでお金を多く頂戴してしまったと思う事がありましたのでこの日記と、
しばらくブログの上に書いておきます。
「私だ!」と思った方、お手数ですがご一報頂けると助かります。本当にスイマセン。

■全種類購入されて五千円と200円を頂戴して、二千円のお釣りをお渡しした方。
500円の本を3冊購入されていたら計算があっているのですが、
もし2冊でしたら1冊分多く頂戴してしまっていますのでご連絡ください。

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]