忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

パソコンをダンボールから出してセットアップした!!
7年振りの買い替えだったけどパソコンて進化が早いよね…。
まず何に驚かされたってモニターの軽さ。
前のも一応液晶で薄型だったけど全っ然違う!!今回のがサイズもデカイはずなのになんて軽いんだっっっ!!
かなりペッタンコで壁にピッタリ置けるから机の前がちょう広々だし。

早速お絵かき関係のソフト一応一通り入れた。
さすが何も余計なソフトが入っていない+以前のより何倍もメモリーがあるっていう事もあって
な ん て サ ク サ ク 動 く ん だ ! ! ! !

今までのが何だった?!あの時間は何だった?!ってくらいソフトとかサイトがサクサク開くよ!!
あのジリジリ音だけが凄くてなかなかフォルダが開かなかったのが凄いストレスだったけど
そんなジリジリストレスともおさらば!!

でも使い慣れたパソコンとおさらばで、この先原稿を作成するに辺り
何か不都合とか出てくるのかもしれないけどね☆
今の所は処理速度の速さに感動。

ただ、以前のに比べると色味が結構違うのが…。
明るくて薄くみえるんだよね…。カラーが心配…。調整自信ない…。
何か試しにペロっと印刷物を作るかぁ…。

けど振り返ると前のパソコンも読み込み遅かったけど元気に壊れることなく動いていたな~と思う。
その前の一代目は早くにモニターが壊れて修理に出した記憶が…。
それを考えると元気に動いてくれていたな~と。
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]