忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO!

せっかくパソコンも新しくなったし、サクサク動くしってことで何か絵でも描こうという思いが物凄いあるのに何だ
かゆっくり描く時間が無いんだぜ☆

前よりも机に向かえる時間が少ないのはきっと長い繁忙期のせいなんだって分かってる…。
気が落ち着かないのもそのせいなんだって分かってる。
とかいいつつ休みの日にちょいちょい予定入ってるのも分かってる。

計画とおりに行かないのはいつもの事だけど、やりたい事やれないのストレス溜まるわぁ~。
あー。1日が48時間だったらいいのに!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]