忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン…

処理速度が本当に遅っいからパソコンの買い替えを考えているんだけど…。
特に不便しているように感じないと思っていたんだけどページが開かないんだ…。う~ん。
もう、このパソコンかれこれ6年くらい立つのかな?
メモリーMAX積んでも1GB無いんだぜ☆
今って普通に電気店に並んでるのですら1GB当たり前なのに!!
でもOSが変わったら今使ってるソフトが全て使えなくなるよー!!
一番困るのは外付けハードが対応してないって事がかなり打撃…。ぐぐぐ。
パソコンとか全然詳しくないから自分で使いやすい様に作るとかも無理だし…。
どうすりゃいいんだ。みんなどうしているんだ。
フォトショとかクソ高いじゃない!只でさえパソコンお安くないのに更にフォトショとか無理だよ~!!
ぶっちゃけタブレットも新調したいよ。タブレットは10年くらい使ってるよ。
何だろう、もうここまで来たら壊れるまで使い続けた方がいいのかなって気になってきた。

明日は道歩いてたら怪しいROMじゃなくて100万くらい落ちてないかな。
でも現金で落ちてても困るから当たりの宝くじ落ちてないかな…。
それか三成か伊達落ちてないかな。
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]