忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム

最近、宴が全然レベル上げる時間が無いんですが何事…!
昔はもっとゲーム時間があった気がするのに、ここ最近ゲームにめっきり触れなくて…。
何でだろう何でだろう…地味にゲームが出来なくて困るーー!!
ちなみに、宴参戦キャラでやったらレベルが高いのは小十郎かな。次に佐助と松永さん。
他の皆様はストーリーモード一周しただけだよ~!
ちなみに、松永さんのストーリーモード「童謡」かなり美味しいんだけど怖くって一回しかやってない…。

そして相変わらずOPが可愛くって釘付けになるわ~。何なの何なのあのキラキラ具合は。
何度見てもタメ息もれる。正直、伊達の可愛さに衝撃だった…。
三成はもちろんなんだけど、三成の可愛さは3のOPから引き続きって感じで、
3のOPでそんなに可愛さを感じなかった伊達が見違えててさ…。
初めて宴のOPを見た時は本当にわおわお!!って恥ずかしくなったの覚えてる…。

あーーーー!!頭痛くなるくらいゲームひたすらやっていたい…!!
様はゲームがストレス発散になるからゲームをしたいんじゃい!!ってことなんです…。

あ、今日、歩いていたら道端に「制○陵辱絵巻」ってROMが落ちてた。非常に興味深い。
個人的には「絵巻」って所が引っかかるよ。時代物っぽいタイトルじゃないか!!
あ…ROMはモチロン拾いませんけどね(^ー^)
どうでもいい事に、いま自分が制服ブーム制服ブームというか女装ブーム到来中☆



PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]