忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でしたっ!!

またしても遅い日記…。今年こそは……この言い訳ももういいよね。

インテお疲れ様でした!本を手に取って下さった方本当にありがとうございます!
声掛けてくださった方が居たとか…ありがとございます。はいTOVやってました。

今回は雨季野さんしきのさんに全ておんぶにだっこでした!わーん大好き!
もう凄いんだぜ、合体且つ売り子してくれた上にお買い物までしてもらっちゃっただけじゃなくて
我の看板まで作ってくれたという、いったいどこまで天使なの?ってくらい天使なんだぜ!
だからあんな天使みっちゃん描けるんだなって思った!よ、よぉ~し。三倍返し頑張るぞー!

ちなみに自分はおとなしく埼玉待機だったんだけど、1日落ち着かなかった~!
大阪でビッグイベント開催中だと思うとソワソワソワソワしちゃて仕事中ずっとポカーンだったさ。
ずっとインテの会場とか新大阪から会場までの道のりとか考えてた!
次のイベントは春の家三プチだ!先と思いきやきっとすぐに来るよね。凄い楽しみ。
最近の春コミは〆切前に満了しちゃう印象あって、この間慌てて申込んだんだけど、
スペース貰えるといい…な……。

■インフォメ
「とらのあな」「K-BOOKS」「リブレット」様で冬の新刊と謹言の新刊が取り扱い開始しました。
宜しければご利用くださいませ。※イベント販売価格よりも若干高くなっています。

とらのあな直通
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/02/20/040030022019.html

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]