忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして!

もう6日なんですが…。あけましておめでとうございます!
そして遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
お越しくださった方ほんとうにありがとうございました!
友達に任せてほぼ買い物やら何やらで出っ放しだったのがいい思い出です!
友達にほんとうに感謝!大好き!ありがとう!

今回は買い物専用サイフを作って買い物に飛び出したんだけど、
あっと言う間に空になった我のサイフ…。
しかもチェックしたのに行きそびれてる失態…。
バサラは好きカップリングが多くてさ…すぐに財布が風邪を引くんだよね。
幸せだけど辛い…。本棚もう入らん…。

あとやっぱり西は暖かかったね(^ω^)
個人的にコミケの雰囲気が少し半減してしまう西だけど、冬は良い。

そんな訳で2011年もオタクで〆ることが出来てよかったです。
今年は色々あって前半はまったり活動予定なので、
完全本気モードは6月の謹言で出来たらいいなぁ。謹言参戦できればいいなぁ~!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]