忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミのあれこれ

こんにちは。ぐずビス子です(´ω`)
11月はマメにブログ書いてやるぜ~☆とか意気込んでた自分を殴りに行きたいですね。
タイムマシーンの発明はまだなの?
何かもう色々スイマセン…。

明日の卓上リストでございます。
新刊出ますわーい!!あと間に合えばコピー本が……。
間に合わなかったら大阪かグコミか…。
-------------------------------
■か41a 「TOPS」で参戦。
-------------------------------
■新刊
【豆政豆三】B5/32P/¥500
家三で小政で幸村です。


【日日是好日 其の二】B5/20P/¥400
アニマル本其の二です。引き続き映画四人組でアニマル本です。


■既刊----------------------------
【日日是好日】B5/24P/¥400
アニマル本です。映画四人組でアニマル本です。

【iemitsu youchien】B5/32P/\500
「tempest」の雨季野さんと合同誌。いえみつで幼稚園です。
雨季野さんのマジ天使な三成と家康を堪能できます!

【せきがはらのゆめのあと】B5/24P/¥400
映画本。その後話し。かなり妄想入ってます。

【かぞくごっこ】B5/24P/¥400
家康が三成を引き取るお話。いえみつ親子本。
-------------------------------
来年は丁寧に本作りしてやる~!!
結局いつも時間ギリギリでひーひー言ってる…。

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]