忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹言お疲れ様でした~!!

スペースにお越しくださった方とか声掛けてくださった方とかマジありがとうございました!!
無理して新刊出してよかった。舞台行ったりとか遊びまくっていたのに…本当…。
原稿しながら途中でコピーで良くない?これコピーでもう良くない?ってかなりめげていたんだけど、
ちゃんと形にして良かった~。友達にエライエライ言ってもらえた。
普段生きててエライなんて言ってもらえぬ我なので嬉しかった…。

スパークに続き欲しい本が買えて大満足!!
ああぁああ。本当に萌え補充したあああああ。たまらん!ステキだねオンリー!!
何よりも合体してくれた雨季野さんありがとうでした!!ちょう楽しかった!!
次のイベントは冬コミです。ありがたいことにスペース頂けました。
これで今年もオタク事で〆ることが出来そうですよ。
なので悔いの残らない様に前持って原…稿…を……☆

宴の発売がもうすぐでワクワクが止まらない!!
そしてデータ移行できるから3をもっとやり込まないと…っ!!
まだまだ武器が揃ってない子達がいるよ~。わ~ん。
ついつい偏ってプレイしちゃうのが良くないんだよね…解ってる…。
解ってはいるんだけどね…。ついつい大好きキャラをプレイしちゃうんだよね……。

はっ!その前に絶叫ナイトがあるんだった!!
わ~。も~ちょう楽しみだああぁあぁ。

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]