忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダー

ボーダーって彼氏居ませんってお知らせしてる様なものって本当なの???

ボーダーのセーターにボーダーのカットソーでダブルボーダーっていうダサファッションで
仕事いったんだけど、あまりのボーダーっぷりに年下の子に突っ込まれたんだよね(^ー^)
本当は前から私がボーダー物を着ていく度に言おうか言うまいか悩んでいたらしいんだけど、
今日のダブルボーダーを見て、さすがにこれはヤバイ…!!!!って思ったらしくて
とうとう突っ込みいれられたというね!!

これ言葉にすると本当にダサファッションなの極まりない感じが伝わっていいね!!
ダブルボーダー☆

現パロで普通にボーダー三成に着てほしいわ~。
そんで伊達とかに彼女いないアピールしてんじゃねーよとか訳わからんこと言われて
くだらんてイライラして欲しい。でも三成ボーダー似合わないか…。

それ以前にこのネタ女子限定だった!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]