忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会

会社の新年会だったんだけど、年下に説教されたりフォローされたりダメな大人を発揮してきた(^o^)/
みんなはエライな~と関心するばかりですわ。

そして↓の日記でいってたボーダー話なんだけど、結婚してる子がわざわざボーダー着てきてくれて
今日は私もボーダーですよ!ってめためた笑顔で言うんだよね。
うん。いや。ボーダーだね…。オバはんどんな顔していいのか解らないよ(^o^)

ちなみにちょっと訂正で、ボーダー着ている人は、我は一人で生きてゆく!!って意志が出てる印なんだって。
とか、もうどうでもいいね(^W^)

あと男の人が黄色い色の服を着ていると寂しい信号なんだってさ!!
い、家康ううううぅぅううううーーーーー!!!!
派手な色を身に付けて、自分を見つけてもらえるようにしているんだって!!
家康は三成が見つけてくれるように黄色なんだね!!よく解った!!!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]