忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間…!

もうイベントから一週間立ったとか…!!
早いよ~!!7月はイベント無くてつまんないな~とか思ってたけど、
すぐに夏来ちゃうじゃないか!!

三度の飯よりも同人誌が好きだから、イベント大好きなんだよね~。
何なんだろうねあの楽しさ!!

いま諸事情により自宅じゃないからオタク事が出来なくてテンション下がる!(´Д`)
早く帰ってゲームやって映画DVDも見たいよ~!!何よりも原稿やりたいよ~!!

時間は有り余ってるから夏に出す本を悩んでいるんだけど、現代伊達×戦国伊達が予定のページに収まらない…よ…。
他の話も出したいし…。もう何が出るのか自分でも分からない!!

うあ~。思いっきり絵が描きた~い!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]