忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠

睡眠が浅くて夢ばっかり見てるんだけど、せっかく夢見るのなら伊達とか小十郎とか三成とか家康とか出てきてくれたら面白いのにちっとも出てきやしないよ…!!

でも中の人が出てきた!
そりゃ声は大っ好きだけど出てきて欲しいのはご本人じゃなくて…(^w^)
ちなみに中井氏が実はカフェやってるという情報聞きつけて友達と行ってみる夢だった…。
び、微妙~…。
伊達カフェだったら萌えるんだけど…!!

あ~そんなカフェ行きたい…。
あのカフェ特有のエプロン付けた伊達とか小十郎とか…(^q^)
ケーキは日替わりでモチロン政宗様お手製。
そんな異国風カフェの隣りは三成の和で和なお茶屋さんがあっていつもお互い目障りだなって思ってるのがいい!!

そいえば最近カフェイン取ってない…カフェイン不足…。
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]