忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた!!

お泊りから帰ってきたよーーーー!!!
やっぱり自宅が一番だね!!
久しぶりに帰ってきた自分の部屋は入ったとたんに違和感感じた!
出かける直前にパソコン前に並べたポッ缶が見慣れなかったんだと思う…。
しっかし本当に微糖がさぁ…無いんだよ…!!
小十郎ばっか居て、守る背中が無くて本当に可哀想!!
気休めに小十郎缶の前にねんどろいど伊達をそっと置いてあるけどさ…。
本当は黄金色のアレを置いてあげたいんだよ!!!!!
もう無くなっちゃいそうで焦る…!!!!

家三と友達のおかげで真田主従はゲットだぜ!!
くそう…政宗様…貴方は何処に……。
バカーーーーーーー!!!!!!涙出てくる…。

今日から7月だって?!
夏の原稿始めるよ!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]