忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏イベントお疲れ様でした!

グッコミ参加されたみなさまお疲れ様でした~!
そしてあっという間の三週連続イベントだった。

スペースにお越しくださった方ありがとうございます!
友達のコピー本も無事(???)に出てよかったよ。
何度もお越しくださったお嬢様すいませんでした…ってコレ我が言うことじゃないし!!
きっと、次回からコピー本出す時は五分前行動してくれる事と思いますよ!!

そして、グッコミ後は二ヶ月もイベント無いと思ったら、気付いたらスゲェ買い物してた!!
しかも凄い大ヒットあって転がった!!うお~!!やっぱり同人誌って熱いわーーー!!
これで二ヶ月頑張れるわーーーー!!

会場で友達とキャラとカップリングについて語ったんだけど、
伊達が大好きって言うのが出てるって言われたYO!うん大好きだー!!
BASARAは2の伊達でハマッた☆

せっかくだから好きカップリング書いてみる。
ダテサナの伊達が好きで、でも伊達も受けで小政が好きで、瀬戸内も好きで。
今は家三が大っ好きなんだ。そんで今新たに、家三とダテサナ前提の幸→三が好きなんだ。

いつかこのごっちゃごっちゃした関係を全て入れた本を出したい…。
次は10月のスパークと恐惶謹言だね!


最近、家康に似てる何かを見つけるのがブームになってる。
イベント後に友達と最後に行ったミスドに置いてあった絵本に家康が居た!!
友達には「似てないよ~」って突っ込まれた。

  \ 三成! /

妖精さんだよ☆
てゆか10年前の絵本が置いてある地元のミスド…
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]