忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした!

遅くなりましたがインテお疲れ様でした~!
ちゃんと本を携えて家三で参加するのは今回が初だったと思います…。
結構前から申込んでたクセにマトモに本を出すことが出来たのが夏になり…。
いや、も~。幸せでした!友達がスペースに来てくれたおかげで、
お買い物もちゃんと出来ました!!満足であります!!
あ、ウソ。本当はちゃんと家三アイマスコピー本が出せていたら完璧でした!
結局出せずに急遽マンガペーパー作ってみたんですが…。
聞いてくださった方ありがとうございます、そしてゴメンなさい。
スペースに来て下さる方がみんな凄い笑顔で目見てありがとうございますって言ってくれる方が多くて
ドキドキしましたよ。こちらこそありがとうございます!!
声も掛けてくださってありがとうございました!!次は10月に向けて体力温存しときます。

新幹線とホテルでやろうとクロニクル買ったんだけど楽しいね!!
これやりこんだら相当時間取られるよね。かなりのボリュームにビックリする。
そして普通レベルでプレイしたら結構さくさくクリアーできるから、
二回目の天下統一の時に難しいでやってみたら、まぁ~見事に死ぬわ死ぬわ。
調子こいてスイマセン!!って謝りつつ。普通レベルに戻してプレイ再開した…情けなし……。
だって無理だよ…。何回小十郎に殺されたかっ!!
これじゃ忠勝なんて無理だわ~と思ってやめた。
しかも武器のレベルもそこそこ高いやつだってのに!!

そして大阪帰ってきたら舞台チケット届いてた!わーい!わーい!凄い楽しみ~!!
10月下旬~11月上旬とか楽しみなことが集中し過ぎてヤバイよね!!早く三成踏み踏みしたいな!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]