忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ

お疲れ様でした!やっぱり会場は暑くて熱かった。
毎度のことながら、友達の優しさにより夏コミ満喫できたよ!!
本当にありがとおおおぉ~!!

スペースにお越しくださった方もありがとうございました~!!
予想外のこと言ってもらえたり、親子で読んで頂いてたりマジありがとうございます~!!

友達がくれた差し入れがすご可愛かったり、三河だったり!!
何かもう三河の味噌汁はいつ飲んだらいいんだ!!
勿体無くて飲めない!!い、いえやすうううぅうぅーーー!!
今度私もなんかおもしろい物を差し入れしたい…。

さてさて次はもうすぐの大阪に参加します。
表紙だけ出来上がっているコピー本を出したいと思っているんですが、
どうかな…?ど、どうかな…???な感じです。

あと、夏の新刊は今の所、虎の穴とK-BOOKS様にお願いしております。
虎とか一年振りに使うもんだから、やり方がいまいち解らんくて困った!
とりあえず納品手続きとか発送は終わっている…ので。まだ書店から連絡ないけど…。
準備出来次第開始してくれると思います。どぞ宜しくお願いします。

それでは。夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]