忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎ…

危うく存在を忘れる所だった…!!前の日記が書初めで終わってるとか…。ど、どんだけ…!!
ひとまず、日記を書こう日記を…。誰も見てないからこそ普通に日記書こう。

BASARAの映画初日に観て来たーーーー!!!!
何かもう凄過ぎて、ビックリするくらい家三熱が上がったので、このブログを真面目に家三ブログにしようって思いました☆
クルクル回る三成が本当に可愛かったぁ~。てゆうか動きが全て…!!た、たまらんかった。
初日は友達が話題作って事で付き合ってくれたんだけど、もう、また観たくてたまんなくなったのは久し振りだ…!!
ちなみに一緒に行ってくれた友達はBASARAは知ってるけれどゲームとかアニメ見た事ない子で、普通に三成の顔見て長いね☆って言ってくれました。褒め言葉!!

ちょっと、BASARA熱がここまで再熱するとは自分でも思わなかった。
いま相当、日本家屋が描きたい。着物描きたい。ていうか家三描きたい!!

もう、何から始めようかオロオロ状態なんだけど…。ど、どうしよう…。
とにかく本出さなくちゃ…本…。
明日は恐惶謹言ですね。ちゃっかり友達に同盟申込んで合体もらえることになったけど、結局コピー本くらいしか作れなくて本当に心底申し訳ないって気持ちになった…。明日会ったら土下座しよう…。色々と足引っ張ってるし…。本当…申し訳ない……。

■スペースNO
D-51

じ、自分メモだよ!


PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]