忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画~

また行きたい…。行きたい病。
OPだけで1800円の価値ある!!
可愛い三成見に行きたい~。
仕事帰りにちょっと寄ってくとかいう距離なら毎日でも見て行きたいんだけど、
わざわざ都内に向かわなければいけないから仕事後は躊躇われる。

今、頭の中でネーム切ってるけど上手くまとまらない…!!
起承転結って本当に難しいね。
サクサク進めたいのにジリジリしか進まない!今、こんなにたぎっているのに!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]