忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画良かった…

1日に3回観て来た!3回しか観れないのが悔しい…。まだまだ全っ然いける!近場で上映してないから仕事後に観にいくのが困難なのが…もう…悔しくてならない…。出来る事なら1日1回観たいくらい…マジで。
7月6日以降に上映する映画館ってどこ…???地元ないかな~。

でもさすがに1日3回連続で見ると、チケットもぎの人に「また?」とか思われそうだな~とか被害妄想…。まあ、大きい映画館だからいちいち覚えてないだろうから気にしないけどね。ひとまずチケットを一気に買った時が気まずかった。そんな訳で石田軍ステッカーだけ3枚ゲット☆イエイ

そいえば。お客さん…オタクはモチロンだけど、ええぇ?ちょっ、間違っちゃったんじゃ?って思ったのが、足元おぼつかないおじいちゃんが一人で観に来てたんだよね…。戦国だけど…戦国だけど戦国じゃないんだよ??!!それとも一人と思ったけどお孫さんとかと来てたのかな…。そんな子が一緒には見えなかったなぁ…。しかも、そんなおじいちゃん二人くらいいたんだよね…。は、幅広いなぁバサラ…。本当に子供からお年寄りまでって感じだね。

ちなみに、上映時間までの合間合間に会社が近くにある友達とランチしたり、お茶したり、主題歌CD買いにフラフラしてたんだけど、マルイに行って最終日の特設バサラコーナーで権現Tシャツ見つけて、家三ハマった記念に買おうと思ったらLサイズしかなくて、キョロキョロしてたら店員さんが声掛けてくれたからMサイズないか聞いたら在庫も無かった…。最終日だもんね仕方ないよね…。でも店員さん曰く「みなさん観賞用で買っていかれるので、サイズは関係ないみたいですよ^ー^」だって!!もう着る気満々で逆にすいません…!!!!!ちなみに始め、店員さん普通に「お鏡ありますよ^ー^」って声掛けてきたんだよね。いや!いやいや!そんなオシャレアイテムじゃないからね!そんな鏡で合わせるなんて恥ずかしい事できないよ!!とか心の中で思いつつ、白か黒かで散々悩んで、結局鏡でチラッと己の顔と合わせてみた結果、白を買いました☆ちなみに着てみたら、いい感じにデカイ…。やっぱり肩幅が合わなくて袖が長い…。でも素材が思ったより薄くてかなり着易ーーーーーい!!しかもポイントでお買い上げしたのでお財布にも優しい権現Tシャツ!!うほほーーーい(^o^)権現パーカーも出してくれ~い。

あー。満喫満喫。最後に買った物を全て映画館に忘れてくるってアホな事やっちゃったけど、電車乗る前に気付いてよかったよかった。自分でもビックリするくらいダッシュしたわ~。
いまCDガンガンにリピート中。た、たまらん…!!やっぱりオープニング凄い好きだわ…!!!!これ聞いてると色々と乗り切れそう。あ、暑さとかも…!!主題歌ってやっぱり偉大だ…。

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]