忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まない…

原稿が思うように進まなくて、今回はかなり悪戦苦闘してる…。
何が一番心が集中できないって、カードヒーローズがね…。
袴 政 宗 様 争 奪 戦 やってるのがいけないんだよ!!!!
よりにもよってこのタイミング☆
HD発売記念だからしょうがないんだけど…!!このタイミング!!

気が気じゃなくて全っ然集中できない有様だよ!!
ていうか、凄い頑張ってなけなしのおにぎり使ってるけどHRレベルにも届かない順位という…。
あああぁぁぁあぁー~。悔しいことこの上ない訳なのですよ!!
別にカードさえもらえればいいじゃないって心には言い聞かせているんだけど…いるんだけどね!!
でもこの争奪戦も明日までだからコレが終わったら、心に焦らされる感が無くなってくれると思うんだけどね…。

代わりに〆切に焦らされる感がやってくるっていう…(^▽^)
ていうかカードヒーローズやっていない人には全然分からない話でスイマセン!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]