忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^∀^)

b-075.jpg

戦煌の新刊表紙。

小十郎の服をなんでこんなビタミンカラーに塗ってしまったのか…。
と、思ったら机の上にあった物↓



これかあああぁあぁあぁーー!!!
気が付けば全体的に色味まで同じ…!!
無意識に脳内に取り込まれていたとか…。


当初予定していた伊達伊達が夢広がりすぎて全然終わらなくて
急遽その次に出そうと思っていた小政で戦国にゃんこ本。
にゃんこ立て続けですいません…。

いいタイトルが思いつかなかったからってコレはヒドイと思いつつ…
にゃんにゃんにゃん!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]