忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?!

あれ?!そうだよね。もう12月なんだよね…!!は、早いよー!!!!
月始めいつもこの話題ですいません…。
だってもう一日一日が早すぎて…。(これもいつも言ってる)

今日は友達と大阪の宿とか新幹線とか予約しに行ったんだけど、
今回の大阪っていつもより早いなーとは思っていたけど、
新幹線が時期的にすげぇお高くてビビった!!
いつもその時期を難なくかわしてきてたんだね…。
お正月怖ーい!!

でも宿は無事に最後の一部屋をゲット出来て一安心ヽ(´▽`)/
一年半振りの大阪楽しみ~( ´艸`)
でもその前に本番の冬コミですが!!
今日から本気出す!!!!(いつも言ってる…)

拍手ありがとうございます!
PR

映画~!

ドラバサの映画始まってるんだよねー!!凄い見たいさー!!
只でさえ前半の三話見逃してるから、それプラスあの美味しいを大スクリーンでね!!
ああぁぁあ。何でよりにもよってこの時期なんだ…!!
悔しい~!!色々と目処が立ったら是非とも見に行きたい!!三(=´∀`)

だらだらと

友達と電話でだらだら原稿トークしてたら、
カップリング的に普段は政宗出て来ないけど、いま描いている原稿には出てくるらしく!(わおわお!)
普段描き慣れてないからちょう難しい!!って言ってた。
伊達はスタイリッシュでイケメンカッコイイキャラだから、ちゃんと格好良く描かなきゃダメ!って事らしい。
物っ凄い伊達を褒めてくれてる(●´ω`●)
そうよねぇ。できる事なら政宗様カッコイイ☆男前☆ってな具合に描けたらいいよね…!!

パンツパンツーヽ(´▽`)/



やっと新刊着手し始めてカレンダーの日付みてビビってみる。
一ヶ月後はクリスマスイブイブとか…!!!!
そして今からやっと着手だってのに、新刊三冊くらい出したいって友達に言ったら
「いや無理でしょ!(笑)」って速攻言われた。だよね☆
今回は愛ゆえにおまけ作っちゃったから新刊落とさない様に頑張りたい。

友達がどうぶつの森を買ってて見せてもらいつつ、
昔流行ったトモコレ持ってて、政宗作って~ってお願いしたら、
作ってみたら?って貸してくれたからその場で試しに作ってみたら
只のイケメン作りたかっただけだろお前…。みたいな仕上がりになった。
パーツ少ないよって言ってたけど確かに少なかった!!
もっとヴァージョンアップしてパーツ増えたらいいのに。作りがいもあるだろうにね!
でも家康なら作れそう!と思って作ってみたら、なかなか家康になったよ!
面白かった。写メとっときゃ良かった(^-^)

舞台~

公式がガンガンと萌え要素を投函してくれて本当に息切れしちゃうね…。
舞台、今回のは申し込まなくて後悔したから宴は友達と行かねば!(*゚▽゚*)
って早速見に行く予定に入れたさ!!

でも舞台も宴やっちゃったらもう無いのかな~?とか思っちゃうけど
きっとオリジナルストーリーとかでもやってくれそうだよね。前に蒼紅があった様に。
というか、きっとこのペースだと飽きさせることなく何かしら投函してくれそうだから
素直に振り回されるよ~ヽ(´▽`)/
あああ。本当に楽しいねー!!otkやめられないよ~!!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]