忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~ん(´;ω;`)

五月になっちゃいましたねー!!
いまスパコミ合わせのあれやこれややっています;;;

予定が大幅に狂ってしまって今回はコピー新刊になっちゃいました…。
凄くギリギリのお知らせになっちゃうと思うのですが
なるべく早く当日の予定をアップ出来るようにしたいです(´;ω;`)
うお~!不甲斐ない…!!!!!

そしてバサマガの付録CDが可愛すぎてやばいですねーーー!!
原稿のお供にこのタイミング嬉し過ぎる!!!!

では。また詳細決まり次第アップしに参ります(´;ω;`)
PR

ギリギリ!!

仮トップだけ何とか1日に変更!三ヽ(´▽`)/

お久しぶりです!何かもう色々発表されまくりましたね…!!
まずはやっぱり新作発表ですね!!来年!来年にBSR4が!!!!
PS3で良かったーーー!!PS4で発売だったらどうしよう~と思ってたんで一安心!!
てゆうか新章って何?!何なの?!ガラリと変わったBSRになりそうで楽しみやら怖いやら!!

あ、ちなみに春の陣は不参戦(基本、この手のイベントは不参戦)なので
友達情報とか瓦版情報が頼りです((((┌(┌^o^)┐
行った友達が升席だったって言っててMA SA KA ?!と思ったけど会場が会場だったんだね!
誰か面白くないこと言ったりしたら座布団が飛んだのかしら…。

あと今更で塚公演なんですが!幸村編?!しかも新キャラって何?!
塚公演はBSRに限らず恋愛(?)要素が強くなるってぼんやり聞いていたんだけどこゆこと?
取りあえず政宗出ないみたいだから今回は見送る方向かな~(´・ω・`)
まさか実はストーリーつながってました!って展開になったらどうしようとそればかりが心配なんですけどね!

大阪の車上荒らし防止ポスターが羨ましくてしょうがない埼玉っ子ですよ~!!
初め何だそりゃって軽い気持ちで画像見たら、
政宗が幼ーーーーーーーーい!!って凄いドキン(*°∀°)=3って来ちゃったよ!!
もうポスターの本来の目的とのミスマッチ具合とかそんなのどうでもいいよ!!
あの幼顔政宗欲しい~!!!!!
もし大阪でポスターなくなってたりしたら小十郎が剥がしたんだと思う。
あのちょっと大人になりきれてない元服したて(っぽい)政宗様を
「人目になど晒すとは何事かっ!!(`皿´、)」みたいな。
ちなみに幼顔に見えるのも、元服したてに見えるのも勝手に己脳が変換しちゃってるだけです(重症)

あと今月発売されるマガジン表紙の政宗の可愛さったらないね…。
何なのもう…。本当にあの子は…。皆さん口を揃えておっしゃってますが、
顔しか出てないのに何であんなにエロいの……。
政宗七不思議の一つだよ!!(あと六つはこれから探します)
あ~楽しみ。どんなエロ本よりエロいよ!早く読みたい政宗グラビアマガジン!!

来月は宴舞台もあるし!!楽しみだーーーーー!!
こんなにネタを投函されまくって幸せだよ~(ノД`)
でもざっと見るとナマモノが多いよね…。いつも言ってるけどアニメ…やっていいんだよ…。
むしろ個人的に一番やって欲しいのはアニメだよぉ………。


そんな訳であっという間の4月突入ですね!!
スパコミもすぐだよ~!!色々進めなければ~;;;


拍手ありがとうございます!!(´;ω;`)ノ凄い嬉しいです!!

モババサの話し

ずっと言いたかったんだけど、ホワイトデーのお返しにもらった政宗のカードの政宗…
も っ こ り し 過 ぎ だ よ ね ? ? ?
あまりのもっこりっぷりに凄いガン見しちゃうんだけど…。
あ、もちろん股間がもっこり(^-^)
どやあ顔カメラ目線で股間もっこり政宗様。何 と 愛 お し い 事 か ! !

しかもカステラ送った数だけ強いカードくれるんだと思ってひたすら政宗にカステラ送ったら
カステラ送った数だけのお礼がもらえるんだね……。
おかげで素敵な政宗もっこりカードを大量に頂いた。
友達に見せたら勃起してるわって返事きたから私の見間違いではないハズ…!!
もう大事件だよ!!!!!小十郎に気づかれたらお外に出してもらえないよ!!!
その様なお姿を見せるのは小十郎の前だけにしてください!!って泣きながら訴えるよ。


そんな訳で今もっこりデッキを作ろうと思って育成用の政宗カード収集に勤しんでおります。
武器が足りないけど作るよ!!10人で「政宗の舞」とか見たい!!むしろそれしか発動しないよね。

けどあの政宗はいつのかなぁ~。多分無印だと思うんだけど…。
コレに使われてた!っていうのが出てこない…(´・ω・`)

いつものことながらやってない人にはさっぱりな話しですいませぬ!!!!


拍手ありがとうございます!!(´;ω;`)お礼絵一枚しかなくてスイマセン!!

早いですねー



もう今月は春コミだよ!!
ちなみに春新刊脱稿済みですヽ(´▽`)/♪
また政宗様を泣かせたくてしょうがなくて泣かせてしまった…。
最近自己満まんが過ぎて大丈夫か?って思う…。

あとちょう良い子入稿じゃない!!とか思ったけど、
本当は冬に出したかったから全然良い子じゃないじゃん!っていうね。

本文見本また後で作ってきます三( ´ ω ` )


拍手ポチってくれた方ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/♪

あばば

この間のバレンタインネタから引きずっている訳じゃないんだけど、
日々の妄想が政宗可哀想話ししか浮かんでこなくて困る_(:3 」∠)_
元々、好きキャラが不幸設定とか可哀想設定にキュンってきちゃう人間だから
しょうがないとは思っているけれど…!!
政宗様相手だと物っっっ凄いいじめたくなってしまう自分が…。
対政宗様だとドS発揮しちゃって困る!!何なんだろうね本当に!!
政宗様エロいよ!!!!

そんな訳で春コミもあと少しじゃないか?って焦りが( ´ ▽ ` )
でも今回の新刊はこの間出せなかった猫政宗本だからあと少しと言えばあと少し。
ていうか今日ってにゃんにゃんにゃんの日?!?!?!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]