忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ生見逃した(´p`)

生中継の三十分くらい前まではちゃんと覚えていたのに
は!って気付いて時計みたら2時過ぎてた…。

NOOOOOOOO!!!!

小政映像見たかったーーーー!!公式早く~!
実況してくれた友達に感謝しつつ。
一日でも早く公式にアップされること祈ってる!

そんな訳で泣きながら原稿に戻る…。
小政補充したかっt…(´;ω;`)
PR

バサマガ!

バサマガ買ったよ!CD聞いたよ!4情報見たよー!!
もうあまりにも凄い内容で何から話したら良いのやら。

※以下ネタバレ含みます!※


や、やっぱり。なんと言ってもCDが!凄かった!
前作のチャレンジも可愛かったけど、今回のやりとりはかなりの可愛さでした…。
小 政 可 愛 す ぎ る ! ! ! !
小十郎のお野菜に対する愛情もより分かったけれど、何といっても肉<<<米!な小十郎。
米をおかずに米を食うタイプだね!
お野菜愛がありすぎて、現パロだとスーツをビシッと着ているのを想像するんだけど、
案外、作業着で軽トラな小十郎も良いかも…。
いま自分で打ってて軽トラの小十郎にズギュン☆と来た…。

ちなみに、ラストの料理が幸村のお手製ってことで、
料理運んでるウェイターが佐助としか思えなくて、勝手に佐助の変装で妄想して聴いてる(´▽`)
あれ絶対に小政の様子を裏(厨房)から見てニヤニヤしてるよ~。

幸村参戦おめでとー!!
散々焦らされてたけど、こうして大々的にバーンと発表されると気持ち良いね!
政宗に対するセリフ凄い気になるよー!とってもサナダテじゃないか!は、早くセリフ聴きたい!
政宗全力で止める的ストーリーとか期待して良いの?!たまらん!

ストーリーに沿って、キャラと再会しつつ仲間にしつつ進めていくのかな~と勝手に思っていたけど、
政宗のセリフを見ると、結構早い段階で小十郎と再会してくれるの…かな?
むしろ初めから一緒に居る???

3では幸村も政宗もしょぼんな感じで本来の元気が無かったから4でははっちゃけてくれてると良いなー!

あと怖いって思ってた又兵衛のキャラが個人的にかなり好みなので、
新キャラ5人の中でダントツトップで気になるキャラになりました。
しかも政宗と物凄い絡んでくれそうだし、且つセリフがヤバイので本っ気で楽しみです!
何よりも声が、声がーー!!三木ボイスで早く政宗を罵ってほしい(^p^)

発売日が待ち遠しい!

 

お疲れ様でした(●ω´)

大変遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!
暑い中スペースまでお越しくださった方ありがとうございました!
本当に暑かったですね_(:3 」∠)_
一日目参加していた友達が「ぬるいサウナに入ってるみたい」って言っていたけど正にその通り。
今回の夏コミは特に暑かったけれど皆様は体調は大丈夫だったでしょうか?

そして何か出したいと足掻いた挙句の新刊セットは本当にショボくてすいませんでした!!!!!
ショボ過ぎた…って後悔の波がドドドドドドと押し寄せてきて変な汗が出てました…。
自分で新刊セットと命名しておきながら、新刊セットと言われる度にひいいい!!ってなってた。
そ ん な 立 派 な 物 じ ゃ な い ;;;
でもお陰様で全てお嫁に行ってくれました…!本当に本当にありがとうございました!!!!
次のオンリーこそはちゃんとした本を携えてイベントに参戦したいです…。
やっぱりちゃんと製本された本をいっぱい出したいです~(´;ω;`)
オマケも今度は作るならちゃんとしたの作りたい!!

バタバタしちゃって宝の地図を作って行けなかったのがどうにもこうにも後悔の嵐…。
いや!買ったけど!買えたけど!コンプリートならず…!!!!(´;ω;`)うお~ん!
なので来月の戦煌でガッツリお買い物しようと今から戦闘モードです!!
楽しみだよおおおお。プチもあるし!!

もうね。日に日に政宗様が好きになってってヤバイ(いつも言ってる)どうしたら良いのか…。
本当にこの思いの丈を原稿で表現できればいいのに!!ってゴロゴロしてます。
そんな訳で本当に9月の原稿頑張る(`・ω・´)


そして仙台在住のちょう羨ましいお方から小政ストラップもらったーー!!(´;ω;`)
変な(褒めてる)お菓子もらったーー!!ママ本当にありがとう!!!!!!!0102.jpg

本当にこのストラップ出来が良いですねー!ちょう可愛い!!(*●v`)人(´v`、)
対象年齢が15才以上って高い!やっぱり小政の良さが分かるのは高校生くらいからかー!
売り子入ってくれた友達(バサラ詳しくない)が政宗の持ってるずんだ餅みて
「白菜?」「わさび寿司?」って言ってて腹よじれた。NO!ZU N DA !
団子はちょうど親戚集まる予定あるのでその時にゲームしてみたいと思います!
すごい自分当たりそう…。

あああああ。いいなー仙台!!
いろんな政宗グッズがあふれてるんだよおおおおお。本っっっ当に羨ましい!!
友達もいま仙台行きたい!ってなってるから今度行こうって言ってるんだ!!
あそこ行ってアレ食ってあそこに泊まるんだーーーーーー!!!!!!(´;ω;`)

あ、ちょっと話しそれちゃいましたが;;;夏コミ本当にお疲れ様でした!!
色々ありがとうございましたー!!次は9月の戦煌です!こ、今度こそオフ新刊…!


拍手してくださった方ありがとうございます!(>_<)いい加減イラスト変えたい;;;

えっ?!うそ!マジで?!

明日…というか日付変わって今日からコミケってマジで?!?!
あわわわ。
今年の夏はいろいろ出遅れまくりだよ~゚(゚´Д`゚)゚

ちなみにせっかくのコミケなんで、何か、何か出せないかモソモソやってます;;;
間に合えばしょっっっぼい小政の何かがあると…思いたい!!
わ~ん!コミケー!!

もし何か出そうだったらまたお知らせします~;;;


拍手くださった方ありがとうございます!!(´;ω;`)


可愛いすぎる!



やっと電撃買いました~!可愛いすぎて目が離せない状態です!!
これがジャケになるのかな~。どうなのかな~。
もうとにかく可愛いしか言えない…!!

097.jpg

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]